11.06.03 お返事:成瀬さまへ

成瀬さまはじめまして!
メッセージいただきましてありがとうございました!
すごくうれしいです(*>∀<*)

棗名人をたくさん褒めていただきまして・・・(涙
お褒めいただいた部分は私も愛を込めて描いたところなので、それが成瀬さまに少しでも伝わったんだぁ・・・!って、感激通り越して感動しました。

わあああ 成瀬さまも棗先輩シナリオプレイされたことがあるのですね!
はい、続編もクリアしたので近いうちにメモりたいと思います(^^)

お、成瀬さまは副長がお好きなのでしょうか??
GREEだと照れ顔はあまりどころか1度も見なかった気がします(;・・)
それに気づいてからは相当テンションが下がってしまって次キャラを進めるのを保留してたのですが、つい昨日おみくじで秘宝くじが当たり、さのさん特別エンドに必要なアイテムが当たったので続けようかなと思ってます。
しょうがないな〜(*`∀´) ←ツンデレ

こちらこそ、成瀬さまとたくさんお話できてとっってもうれしかったです!
私も成瀬さま宅へお伺いさせていただきたいと思います。
ぜひまたお暇な時に暇つぶしにお越しください☆






top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -