11.06.01 らくがき:ひとめぼれキャラ

ひとめぼれした乙女ゲームキャラNo.1はもちろん棗先輩です!(*´`*)

なのですが、そのほかにもふぉおおおおお(*゚Д゚*)・・!!(のだめ) とひとめぼれしたキャラは何人かいまして。

棗先輩の次にひとめぼれしたのはGREEのアプリで出会った”恋愛オーディション”の「常盤楓」さんです。

この人↓



”恋愛オーディション”はヒロインちゃんがスカウトされたてからスタートしまして、これから女優になるのか歌手になるのかタレントになるのかをゲームを進めていく上で方向性を決めていき、その途中で関わる攻略キャラと仲良しになっていくアプリです。
楓さんはそのヒロインちゃんのマネージャーで、ヒロインちゃんを優しく時に厳しく支えてくれる素敵な方です。

もう一目見てこの羅刹℃MAXな色彩(?)に心をわしづかみにされまして(*´`)
気品のある顔立ち(*´`)
しかも料理が得意(*´`)
しかも敬語がデフォルト(*´`)
すっっごく好み!!(*´`)
もはや俺の嫁!!!(*´`)

実際はもっとノーブルな雰囲気を醸し出している方なのですが、何分らくがきなのでうまく表現できてないかも(´`)

羅刹カラーもこのアプリに登場するキャラはみな色彩感覚が豊かなので(髪の毛黄緑とか)それに慣れてしまえば全然平気♪

なんといっても照れ顔がヒマラヤ級に萌えるのです!!(*´`)キュキューン


しかしやはりこのアプリも課金しなければ先に進めない設定でしたので、あえなく途中でお休みしていたのですが、
この前ひさびさに開けようと思ったらなぜかマイアプリ一覧に載ってなくて。
あれ私解除しちゃった??と探してみたのですがついぞ見つけられずでした。

もしかしてGREEから撤退してしまったのでしょうか??(´・ω・`)

もう一度楓さんに逢いたかったなぁ。





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -