11.06.01 お返事:幸さまへ

幸さまはじめまして!
メッセージありがとうございました!
イラストをたくさんご覧になっていただいたようでうれしいです!

幸さまは零ちゃんがお好きなのでしょうか?
零ちゃんいいですよね〜
男性のフェロモンを具現化したような彼の魅力はもう一言では語りきれません(*´Д`)

さ、幸さまも褒めすぎです・・・(汗
私からすれば小説を書ける方こそ神だと思います。
私の頭には文章がひとつも浮かんできません(´`)

マイペースに地味にですがちまちまと描いておりますので、ぜひまたお暇なときの暇つぶしに覗いてやってください☆

ありがとうございました(^∀^)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -