11.06.01 お返事:紗良さんへ

紗良さんこんばんは!
もうイラストひとつひとつにコメントありがとうございます!!(>∀<)
すっごくうれしい!
もうニヤニヤするくらいうれしいです!

川野係長に萌えをいっこずつカウントしてくださるとは!
合計3萌えくらいでしょうか(*´∀`)ホクホク

そうなんですよね、ブレザーってなかなか萌えないのに同じようなフォルムのはずのスーツは激萌えするという。
描いてても不思議でした。

スーツって”おおむね誰でも似合う服”というこの上ない戦闘服ですから、よぉーく計算されて作られてるっていうことがすごくよくわかりました。
これを考えて作った人ってすごいなー。

そうそうそう!
「川野係長と秘密の恋」ですよ!
じつは叶実さまがさらにテンションを上げる設定を教えてくださって、もう私の脳内はオフィスラブが蔓延しています。
今後さらに感染拡大予定です(・∀・)

棗先輩続編ですが、今日このあと最終日です。
どうなるかな。
ドキドキ。
でもやっぱり1〜2日目が一番すごかったかもですね。
もしノマエンだったら通信せずにすぐ1日目に戻ると思います! ←学園祭ファンにあるまじき行為

そしてふくちょー!
がんばりました私!
よく途中で投げなかったと思います。
でもそんな私のがんばりとは裏腹な誠エンド・・・
副長とちー様の最期を1行で終わらせるなんてなんたること!(゚Д゚)

紗良さんもポニテ洋装の副長見たいですか!
あのワンレンボブもよいのですがポニテもむっちゃ捨てがたくて。
ああ、あの髪にほっぺすりすりしたい・・・(*´Д`)
いい香りとかするんだろなぁ(ファブリーズ)

副長をあんななぐり描きしてしまって恐縮です(´・ω・`)
近いうちにちゃんと描けるようにしたいです。

バトン楽しかったです!投げていただいてありがとうございました(^^)
イメージカラーはほんとうに個人的意見で。
恋海や紗良さんのサイト名からも青系の印象があったんだと思います。
紗良さんのふんわりした小説大好きですが、ぜひ機会があったら違う色のも読んでみたいです。
私も学園祭メインではありますが、なんだかんだ雑食で色々手を出してます(^^;)
が、それもよい気分転換になってるので結構楽しいです。
書きたいものを書きたい時に楽しく書くのが一番ですよね☆


で、このあとヒデキにも逢ってきます!
また萌え叫びましょぉおおお!





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -