11.05.30 お返事:叶実さまへ

叶実さまこんばんは!
メールありがとうございました!

川野係長は20代半ば〜後半の設定なのでどんなに進んでいても係長かなと。
チーフでもよかったのですが古風に係長にしました(細か過ぎ)


じつは・・・叶実さまとほとんど同じことを妄想してまして。

川野係長の指導が厳しくて思わず泣いてしまっても、係長はその場では表情変えないのですが後で2人の時に実は動揺していて「言い過ぎてしまってごめん」みたいな!

ヒロインちゃんが他の男性社員と楽しそうに話てるのをみてすんごくヤキモチ妬いてるとか!(←乗ってきた)

普段使わない倉庫みたいな部屋にわざと2人きりになるみたいな!(←止められない)

・・・・・ってこれまるっきり社恋じゃん!
と一人ノリツッコミでぶつぶつ言いながら係長を描いてました(・∀・) ←危険

それで他部署にいる円城寺(幸)室長がヒロインちゃんを虎視眈々と狙っていて三つ巴の様相を・・・!(やめれ)

いやぁオフィスラブがこんなに妄想エンドレスになるとは知りませんでした。

・・・・レスが長すぎて申し訳ないです(´`)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -