11.05.30 お返事:ゆうさんへ

ゆうさんこんばんは☆
川野係長の感想ありがとうございます(^^)

係長の教育っぷりは容赦ないですよ〜
その後のデレっぷりも容赦ないのですが(´∀`)♪

ゆうさんもスポーツ観戦お好きなのですね。
私は野球・サッカー・バスケと、メジャーな球技はだいたい見ます。
家でもドラマはほとんど見なくていろんな中継ばっかりですね(^^)

おおお、
ゆうさんランキングご披露いただきまして☆
高野先生がかなり上位なんですね。
いや、あの鎖骨はいいです。すごく。
あの黒のカットソーの首回りのカッティングがすばらs(ry

梅雨入りすると体調崩しやすくなりますね。
今朝も通勤中に電車で目の前に立ってた女の子が貧血で倒れてしまって。
駅員室までつきそいましたが、その子で3人目だとか言ってました。
お互い体調管理に気をつけましょう☆




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -