11.05.30 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんばんは!
連日がうざくなんてことはないです!!(`´)
私の方が嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎるんですよぉぉぉ!(←うざい)

おぉっ
棗先輩の色気についてですか?
それを語らせると朝までお付き合いいただくことになりますよ(・∀・)ニヤリ
何故なのか棗先輩のセリフや仕草などの表現が他のキャラ達にくらべるととても色っぽいですよね。
たぶん棗先輩が真のドSで一番エロいからだと思います!!!(・∀・) (←言い切った)

それと正反対なのが幸人先輩なんだと私は思ってまして。
前回のお返事にも書かせていただきましたが、幸人先輩は一番純粋で一番優しい。
で、不器用。
ヒロインちゃんが何か言ったり行動したことに対しての第一アクションが堅いだけで、結局は言うこと聞いてるしヒロインちゃんのために動いてる。
案外好きな子に振り回されるタイプなんだろな〜って思います(*´`)

しかし恵人先輩の続編は恵人先輩が可愛そうなくらいでしたね。
双子なのにこの差は一体・・・

器の大きさでいったら幸人先輩より恵人先輩なんですけどね。
人の話聞かないわりに色々達観してる大人な恵人先輩。

あっ
川野係長の感想ありがとうございます!
絶叫して吐血!?
ゆいこさま気をたしかにーっ

でも自分で描いておいて何なのですが、あの妄想設定かなりエンドレスになりそうです。
リクエクトしてくださった紅さんすごいです!(*`´*)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -