11.05.30 らくがき:GREE副長クリア

軽くネタバレしてますので、これからプレイされる方はご注意くださいませ。



いまさらな気もしますが、GREE版薄桜鬼の副長ルートをクリアいたしました。
スタートしたのは去年の12月。
1日一回はアクセスしないと羅刹度がどんどん上がっていくシステムについていけず、途中2〜3ヶ月は放置してました。
たまの夜中に開くと白髪の副長がぼわぁーっとお出迎えしてくだすって、そのたびに”ひぇ〜”ってなってました。
なもんで軽く半年がかり(´∀`)アッハッハッ

無料おみくじとか季節イベントもあって楽しいは楽しいと思うのですが、課金しないとやっぱり幸せエンドにはたどりつけないのですね。
できればやっぱり幸せに終わりたい派の私としては副長と添い遂げたかったです(つд`)

しょっちゅうアクセスできない者としてはエミックさんシステムが一番プレイしやすいのかもしれないですね。。。


何より今後ぜひともよきに計らってほしいのが、GREE版はキャラの表情が乏しすぎること。
副長の照れ顔が一回も出てこなかったのですよ・・・
いくら薄桜鬼だからって照れ顔が出ないなんて(゚Д゚)ムリーッ

クライマックスの一番いい場面なども、笑顔の副長がどん!とアップになるだけで・・・
それだけなんです! いやーっ
デレ方さんを堪能したかった・・・!



副長をちゃんと描こうとするとえらく時間がかかります。
どなたかポニテ洋装の副長描いてくれないかな・・・(・∀・)←他力本願




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -