11.05.29 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんばんは!
棗先輩てば1日目もすごかったですが、2日目の数々のセリフにやられましたよぉぅ(>∀<)
あまりに滾りすぎて手が震えて通信押せなくて困りました。
私も命がけでプレイしてます。

なんだかんだで、学園祭キャラの中で一番心が綺麗なのは幸人先輩だと思ってます。
純粋というかまっすぐというか。

しかし直江先輩のカットイン具合が気になります。
彼は一体どいういう立ち位置なのか。
キャラの不安定感には定評がありますね(・ω・)

そして昨日ゆいこさま宅へお伺いしたのですが、いつの間にか寝落ちしてました!!( ̄□ ̄)!!
なんという失態・・・

また伺います!




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -