11.05.29 つぶやき:プレゼントイラストupしました

棗先輩続編の興奮冷めやらぬ今日この頃ですが・・・
紅さまとの相互記念の感謝イラストをアップいたしました→こちら
(トップのpresentからも入れます)

リクエストいただいたのはいったいいつだったかと冷や汗が出るくらい時間が経ってしまって、
紅さまは相互してすぐに記念の小説をアップしてくださったのに本当に申し訳ないです(T_T)

紅さまのリクエストはスーツ姿の棗先輩でした。
正直、清嘉の制服はブレザーなのでどうやって違いを表現したらよいのかわからず、紅さまに詳細オプションをお願いするという情けなさ。

紅さまに”座りでスーツ色は紺系”と追加リクエスト頂いたおかげでぼんやりとイメージが湧き、何とかそれらしく描けたかな・・・と思ってます・・・(・∀・) ←超不安
一応、ヘアスタイルもちょっとでこ出しして顔つきも少し大人っぽくして、とか心ばかりのアレンジも加えています。

スーツは萌えの象徴のようなアイテムなのでとっても奥が深い。
良い勉強になりました!

紅さま、これからもよろしくお願いします(*´`*)





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -