11.03.23 お返事:ひよこさまへ

はじめまして!
メッセージありがとうございます!

電圧・・・そうか、そう読むんですね!
じつは今まで気づきませんでした(^^;)

学園祭!
学園祭はキャラが立っているのにシナリオも結構いいのになぜかマイナーな存在で・・・
機会があればぜひプレイしてみてください☆

瑞貴かわいいですよね。
SPの中では一番好きです(*´`*)
芸恋は未プレイなのですが、ファンの方のボルテージが高いアプリだなぁと常々思ってまして、あとボルテージさんのサイト(恋cafe)などで親しんでいるので、全然問題ないです(^^)
こちらこそこんな生まれたてのヨロヨロサイトでよろしかったらぜひリンクお願いします。

先ほど少しひよこさまのサイトにお邪魔させていただきましたが、近日中にきちんとお伺いさせていただきます。
よろしくお願いします☆






top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -