11.05.28 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんばんは!

あわわ 引っかけてしまってごめんなさい(>_<)
辞めるつもりは毛頭ないくらいです。
L・O・V・E・ナ・ツ・メ!
てなくらい棗先輩を愛してますので(`・∀・´)

はい、このサイト名はスピッツの”ハネモノ”という曲からとらせてもらいました。
ふわふわと羽のように趣くまま楽天的にサイトをやっていきたい、との思いからです(^^)
おかげさまでマイペースに楽しくサイト運営させてもらっております。

なるほど、幸人先輩が”楓”のイメージですか。
なんとなくわかります。
幸人先輩って霞みかかった透明感みたいな印象があるので、楓と似てるかもしれません。
素敵です(*´`*)

とうとう来ましたね棗先輩続編!
いったいゆいこさまの命がどれだけ削られてしまったのか・・・
と思わず心配するほどの1日目でしたね。

何なのでしょうあのまじりっ気なしの破壊力。

もっと盛大に祭っとけばよかったと後悔しているところですが、
そんな私のやる気スイッチONさせるような褒め言葉を・・・!
泣きつきますよゆいこさま(つД`) ←迷惑

あ、でも絵をデジカメ撮影するのはほんとうに面倒なのでオススメはあまりしないです(;^^)
絶対角度がおかしくなるので(単に私が撮るのがヘタという説が有力ですが)。

王子アプリは機会があればと、かなり狙っておりますのでそちらもぜひ描いてみたいです(^^)
まずはお気に入り王子を見つけなければ・・・


そしてそして・・・
再開おめでとうございます☆☆☆

それにさっそく棗先輩を飾っていただけるなんて(T_T)
このあとすぐお伺いさせていただきます!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -