11.05.28 お返事:そのさまへ

そのさまこんばんは!
ヒデキに逢いに来てくださってありがとうございます☆
愛されてるなぁヒデキ(*´`)

そうそう、公安組の待受(なぜに真壁まで・・)
私服ヒデキもあるのですか!?
それはかなり食指が動きますっ
しかもポイント数もお手頃でしたよね・・・
オプション課金は絶対しないと堅く心に誓ったのに、ヒデキへの愛がそれを溶かしてしまいそうです。


そして来ましたね棗先輩・・・☆☆☆

初日から萌え爆弾炸裂でもうどうしたらよいのか!(*´Д`)

ほんとはこのテンションのまま5日間突っ走ってほしいのですが、どうやら明日あたりはもにょもにょしそうですね。
それでも全然平気☆

前回のはやはりそのさまでしたね。
時間を割いてこんなへっぽこサイトにコメント送っていただけるのに、返信しないなんて出来ないです(`・ω・´)
ウザイと言われるまでレスし続けさせていただきます!






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -