11.05.26 つぶやき?:学園祭解約します。

予想通り、バトンのタイトルです。

学園祭やめるわけがないですよぅ
やめたら棗先輩に本気で呪いをかけられちゃいます。(←半分マジ)

サイトつながりでまさかバトンを投げていただけるとは思ってなかったのでうれしいです(*´`)
紗良さんありがとうございます☆



《自己紹介バトン》
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム
・題名は衝撃的なもので


・・・・半分くらい守れなそう(´`)



【回す人5人】

リアルでも2次元でも人見知りが激しいので5人もいないです(´・ω・`)
こんな私と仲良くしてくださる方がいるというだけでも奇跡です。

回したい方はいま超多忙なので・・・

アンカーで(・∀・) ←最早


【呼ばれ方】

そのまま”繭子さん”
ですね・・・
他にあったかな・・・?(´`;)
ど、どうしようつまらなすぎるよワタシ・・・!


【あなたの年齢】

ちょうど昨日、またひとつ歳を重ねまして(´∀`)
久々に回らないお寿司を食べて超ハッピーです☆

ゲーム中は年齢や立場とかけ離れている女子高生になりたがる傾向があります(・ω・)


【好きなもの】

乙女ゲーム(もはや日課)
スポーツ観戦(主に球技)
カメラ(お絵描き復活前まではカメラ小僧でした)
お絵描き(ひたすら長期ブランクのリハビリ中です)


【今現在の恋人は】

”今現在”だと言わずもがな石神秀樹さん(´∀`)
でも明日には棗先輩の元へ参ります。

・・・なんだかんだいって旦那が一番なのですが。


【好きなタイプ】

黒髪
メガネ
クーデレ
スーツ
学ラン
普段敬語ここぞでタメ口

この条件を満たしているキャラは全員俺の嫁(`・∀・´)
とくにクーとデレの振り幅が大きければ大きいほど萌えます。

リアルでは可愛い気と隙のある男子が好き(*´`)


【嫌いなタイプ】

俺様
はやとちりくん
無神経

これはリアルも2次元も変わらないかもです。

発する言葉にセンスがないとどんなにカッコよくても一気に萎えます。


【好きな映画】

映画見ないです・・・
最後に見たのは何だったか。

そんな中でも、
岩井俊二監督の「Love letter」は大好きです。
昔北海道に住んでいた時期があるのですが、中でも一番好きな小樽が舞台の、ノスタルジックな映像美と何気ないセリフのやりとりがたまらない映画です。
初めて買ったDVDもこれです。


【好きな音楽】

どれだけ浮気しても結局帰る場所はスピッツです。
(マサムネさん早く復活してね・・)
このサイト名もお気に入りの曲のタイトルからとってます。


【好きな食べ物】

ねばねば系とスイーツは欠かせないです。


【送り主を色にしたら?】

紗良さん自身はシアンのイメージです。
青系だけど緑とか色々な色が混ざった結果青が少し強い色、みたいな。
でも書かれる小説はどこまでもパステルピンクです。
読むと気持ちが安らぎます(*´`)

いつも好きなキャラ話で萌え上がらせてもらってほんとにうれしいです。
そしてどちらもストッパーになりきれないのでどこまでもエンドレス。
それもまたうれしいのです(*´`)


以上でございます。
すごく長くなってしまった・・・
最後まで読んでいただいてありがとうございました(T_T)





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -