11.05.26 お返事:紗良さまへ

紗良さまこんばんは!
おおおおおお祝いメッセージありがとうございましたぁあああ。゜゜(´Д`。)°゜。
あんなちらっと言っただけなのに覚えていてくださったことに超感激!超感激!(しつこい)

バトンしっかり受け取りました(・∀・)
私を水色に例えてくださったのは予想外でしたがすごくうれしいです!
私も水色好きなので!

こんな私でよければこの後チャレンジさせていただきます☆


あああああああ若葉くん!
もうそろそろクライマックスなのですね!
そうそうそうそうなんです!
今はただひたすら純情少年な若葉くんが、この後どんな素敵男子に成長するのかと妄想するのが超絶楽しい。
ヘアスタイルはあんなんで、目元がもっと涼しげになってて〜
とかもう妄想∞∞∞です。

こんな未来の若葉くん妄想を語れる方がいらっしゃるとは・・・!
もうそれだけでこのサイト作った甲斐があります。
思い残すことはありません。 ←

クリアされましたらばまた萌え語らいをぜひぜひに。

お待ちしております☆





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -