11.05.23 お返事:そのさまへ

そのさま(の、はず!)こんばんは!
こちらこそ、ヒデキへのコメントありがとうございます☆

最近高校生ばかり描いていたので、ちょいどころかかなり若いヒデキになってしまいました。
でも悶えていただいてうれしぃー!です。

うあああ色っぽいって言ってもらえた・・・(感動)
仕草とかいつも気にしてるのでほんとにうれしい!
としか言いようがありません!(まねっこ)

そのさまもサウスポーヒデキお気に召していただけましたか??
天才肌キャラが左利きなのはよくあるパターンなので、
どちらかというと理屈っぽいヒデキが左利きだったらとってもギャップ萌え☆っていう自分から見ても気持ち悪いテンションで描きました。
でもいいですよね、ギャップ萌え。

ぜひぜひ!
何度でも逢いに来てやってください☆
ヒデキともどもお待ちしております。





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -