11.05.23 お返事:紗良さまへ

紗良さまこんばんは!
いつでも俺の胸に飛び込んでこい!(いきなり)

いやいや絶叫コメントとてもうれしいです!

完全俺得妄想がツボっていただけるとは・・・(感涙 
特に下の2つなどは誰にも理解されないんじゃないかって思ってたので、
うれしさ更に倍です。
唇は絶対薄いですよね。うん。
もう断言してしまおう ←

ヒデキは左利きっぽいですよね〜
スチルではがっつり右手に銃でしたが(´∀`)
でもいいんです。 
私の中ではもうサウスポー。 
ひ、左手でプリン・・・想像すると結構萌える図ですね!
紗良さまナイス!

そうなんです。
あの4大萌え要素を兼ね備えているヒデキはじつは最強キャラでした!

エピローグは旅行とのことで。
ヒデキと2人で旅行・・・・
うふふふふふふ!
またでこつんしてくれないかなぁ〜って今もニヤニヤしてます。
ええ、私も負けずにイタイです。

ハピエン目指すってすごい!
ハピエンだとデレてくれないんじゃないかって二の足踏んでしまってますよ。
紗良さまのヒデキ愛もとっても強い。
ぜひ色んなヒデキと逢って、溢れる愛を昇華させてください☆

そうそう、昨日真壁さんクリアしましたよ!
もう
あばばばばばばばばばばばばばばばば
って感じでした!!!!(何)

詳しくはメールさせていただきます!(まだ続くか)





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -