11.05.22 お返事:そのさまへ

そのさまこんばんは!
メッセージありがとうございました!

うわぁぁぁ
棗先輩でニマニマしていただいているとのことで・・・
すっごいうれしいです(T_T)
描いてよかったなぁ〜ってすごく思います。
描き手冥利に尽きます!

そのさまもヒデキ・スパエンだったのですね(^^)
いやぁ期待以上のヒデキで楽しかったです〜
作り手さまの力の入れようが伝わってきました。
同じくらい力を入れてるのであれば後藤さんの配信が不明でも待てるというもの☆

じつは・・・
そのさまからのメッセージを確認したときちょうどヒデキを描きはじめた頃でして・・・
事前報告すると必ず未完に終わるというジンクスを持つ(?)私は、
描き終わってからご報告せねば!と、今になってしまいました(>_<)
遅くなってしまってごめんなさい!

描いたあとで言うのも何なのですが・・・
色々納得いってないヒデキなのですが、
とりあえずプレイ中の萌えはだいぶ昇華できたと思います。

全然!
慣れ慣れしくないですよ!
むしろ色々キャッチボールできてるようでうれしいです(^^)
そしてきっと私のこのレスの方が長くて慣れ慣れしいかと・・・

ヒデキエピローグも楽しみですね!
と、その前に棗せんぱいいいいい!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -