MEMO

1130
勉強に励みつつも、宝塚部公演の練習が楽しすぎて吐きそうです。御手伝いなんだけどね。

そう、我が校には宝塚部があります。素敵です。
男役なので胸は潰したほうがいいと先輩がおっしゃっていたのだが、やはりガムテープが主流なんだろうか…?
そのへんが全くの無知な佐伯は、ひたすら「さらし」だの「胸 潰す」だのググりまくっております。まぁ潰す胸もありませんけども(遠い目)

踊ったり歌ったりするのは楽しいです。とりあえずちょっと厨2臭い(小声)歌を渾身のどや顔で歌うの楽しい。跡部になった気分。


試験勉強の息抜きの短編執筆が思いのほかはかどります。楽しい。
ちなみに試験1週間前です。ははは、楽しい。

佐伯の人生の大部分は楽しいでできています。
2013/11/30 01:59

1129
ご無沙汰しております。佐伯です。
やっと文理選択を終えた佐伯は、担任に脅されすぎてへとへとです。
中間がボロボロだったのは認めるけど!顔見るたびに数学数学言うのやめて!?ね!?(涙目)

数学と化学の苦痛も、生物への愛でなんとか乗り切ります。
これで数3とか数Cとか、私は堪え切れるんだろうか…

お先真っ暗です、ははは。
2013/11/29 00:20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -