▼120226.0022..
減量出来たのはいいんだけど衣装がブカブカになってしまって本気で涙目…(ToT)

▼120226.0020..火を噴いた
親父さんが勝手に私の車からシェリルのCD引っこ抜きやがってイライラしてるなう。

▼120224.0051..最近のブーム
薬味もなんも入れてないあったかい蕎麦(だしと麺のみ)にハマってしまって暇さえあれば蕎麦すすってる健康的な生活してたら体重3kgも落ちた。

▼120216.2244..これで今日から私も素敵なエクシリアライフです。そしてシェリルフォーエバーラブです。
エクシリア同梱版の限定PS3買っちまいました(^q^)
そして私の後部座席が華やかになりました(笑)






▼120216.1442..エクソシストになるには。まじぽん。
バチカン公認のエクソシストになるには、司祭の資格が必要です。
司祭になるには神学校に行かねばなりませんが、例えば東京カトリック神学院の場合は入学資格が高卒以上で、入学してから6年間の就学期間がありますから、入学が18歳だとして、卒業と同時に司祭叙階を受けたとして24歳以上でしょうか。それからバチカンに留学してエクソシスト養成講座を受けて(この講座自体はそれほど長いものではない)、その後、エクソシストに任命されて働くことになります。最初は見習いから。一人前になるまでに数年かかるのかな……。
どのみち司祭は上司の命令一つで動きますので、エクソシストになりたいと言ってなれるものでもありませんけれどね。
カトリック中央協議会によれば、数年前の段階で日本人のエクソシストはひとりもいませんでした。(バチカンの養成講座を受けた司祭はいるかもしれません。この講座自体は誰でも受けられる公開講座なので、じつは司祭以外の一般人でも受講できます。エクソシストにはなれませんけどね。)
カトリック教会は日本中どこにでもあります。カトリック中央協議会のHPで近くのカトリック教会を探すこともできますし、教区のHPがない場合は、電話帳で探すこともできます。

何故こんなに詳しいのかというと私がエクソシストだからです←←
うそぽん(?)
でも悪魔はいますよ。まじぽん。

▼120214.0725..
もう無理だ…いっそ吐いて楽になりたい…うえっ…

▼120213.2309..
緊張して今すぐにでも吐きそうです…(;_;)
だが乗り越えたらKCFだ!絶対ラブスリンガーするんだ!
てな訳で銃届きました!銃口が映画通りハートで可愛い!!








▼120213.1528..
明日から医療機関実習です!胃が痛いです!




▼120213.0722..
シェリルにお仕事が来たようです!ジュエリーをプロデュース!

▼120210.1658..ぬがー!
色々落ち着いたらGUMI通常やりたい訳ですよ。
・痩せたら
・お金入ったら
・小顔になったら

…一生出来そうにありません(笑)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -