一万打御礼! | ナノ


▼ 後書き

【後書き】

一万打、ありがとうございました!
予想を遥かに上回る早さでカウンターが回っており、非常に驚いておりまする。
勿論とても嬉しいのですが、それ以上に、こんなに沢山の方々に来て頂くに足りるサイト内容になっているのか…という心配の方が上回っておりまする。

兎にも角にも、
ここまで読んで下さり、本当に有難う御座いました!!

「明智光秀が…みっちゃんが足りない…」

そんな私的な理由で、一万打記念とかこつけて見切り発車で書き出したお題もの。
何とか完成させることが出来て非常に、大変満足です。

少ないながらも、この小説を読んで下さっている方もいらっしゃるようで、本当に嬉しく思います。

きっと大部分の方が
「お前、明智とか良いから長編更新しろよ」
や、
「いや、ここって風魔メインのサイトなのに何で明智?」
など思っていらっしゃるはず!
すみませんでした!
ほら、その代わり、一ヶ月記念は風魔さんなので!
お許しくだされ!


文字数の関係で書けなかった話もあるので、後日談として近いうちに書けたら良いな…とは思っていますが、
一ヶ月記念とリクエストも有るので、いつになることやら…

そもそも、需要があるのか。
読んで下さる方はぜひコメントを下さい。
これ以上私の自己満に読者様を付き合わせるのは大変申し訳ない。

長くなりましたが、この辺で終わらせたいと思います。
最後に、
いつもこのサイトに遊びにきて下さる皆様、
ここまで読んで下さった貴女様、
本当に有難う御座いました!
これからも頑張って、出来る限り毎日更新して行こうと思っておりますので、宜しければお付き合い下さい。

本当に有難うございました!

2013年9月9日 五百旗頭

prev / next

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -