十万打リクエスト | ナノ


──何これ。
──何これ、プレゼント?

目の前に差し出された小さな包み。
リボンが少し歪んでいるのは、左近くんがこれをカバンの中にしまっていたからだろうか。

『ありが、とう』

お礼を言って、包みを受け取る。
別に怒ってないのに。
ちょっと寂しくて。
左近くんが"三成様"しか言わないから、子供みたいに拗ねて困らせてやろう、と思っただけなのに。

「見捨てないで、な?」

今にも泣きそうな顔で、そんな台詞を言わないで。
上級生のお姉様方が、彼の事を"わんこ系"と形容したのがやっと理解できました。
これは、やばい。
母性本能とか、そういう類のものを擽られる。

『見捨てるも何も、ちょっと拗ねてただけだよ…?』

高い所は駄目。
揺れるのはもっと駄目。
だから、左近くんにしがみついたまま。
左近くんの顔を見ないように、彼の胸に顔を埋めて、呟いた。

「マジ?怒ってない?優柔不断でもいい?」

『うん。たまにこうしてデートしてくれるなら、全然構わない』

「マジか!!」

頭上で嬉しそうな声がする。
そして、私の頭を、髪を撫でる感覚。

嫌いじゃない。
ううん、好き。大好き。

ちゃんと顔を見て、目を見てこの気持ちを伝えようと思って。
そう思って、顔を上げる。

「……ん」

唇に、暖かい感触。
視界いっぱいに、左近くんの顔が広がっている。
女の私より長いまつ毛…羨ましいな。
現実逃避しかける思考をどうにか繋ぎとめて、抗うように左近くんの肩を押す。

『…いきなり、びっくりした』

触れるだけのキス。
付き合ってから初めての。
生まれてから初めてのキス。
どんな反応をすればいいのか分からない。
何と無く、とても恥ずかしくて、ぷい、と顔をそっぽへ向けた。

「ごめん、名前があんまり可愛いから、つい…」

『……責任』

「へ?」

『責任、とってね』

私のファーストキスを奪ったんだから、責任とってね。
責任とって、私のお弁当を毎日食べてね。

早口でまくし立てると、左近くんは今まで見た中で一番いい笑顔で、大きく頷いた。


『左近くん、明日のお弁当、期待してて』

「あ、じゃあ生姜焼き入れてよ」

『ラジャー!』








prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -