◎庭球/トリップ

また庭球熱がふつふつ再発してます。
爆発しそうだどっかーん!!

今回妄想したのはありがちなトリップです。夢主ちゃんは成人済み(予定では20歳)で、トリップしたのちは16歳とか17歳とかとりあえず若返っちゃってます。で、氷帝舞台。トリップした原因は後々考えるとしてトリップ後は家がないんで誰かの家に世話になっちゃいます。それは榊太郎(43)。ダンディな太郎にお世話になっちゃいます。で、もう学生になれないので氷帝で働くことに。先生のお手伝いとか雑用とか何でも屋さんみたいな。まあ、最初は全然テニス部と関わることないですがなぜか関わっちゃうことに。跡部様に「何でも屋ならテニス部手伝えよ」みたいな。

まあ、そこまで考えて終わった。
だって規制中なので!!!!
自重します!!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -