◎庭球/復讐

これはだいぶ前にオリキャラ達の下地だけは作ってました。夢主やそれn関わるオリキャラ達の名前、あらかたの性格、関係性、どんな立場かというのだけはすでに出来上がっています。いやあ、楽しかった。考えるの超楽しかった。それぞれもう大体のキャラクターが決まっているのでお話を考えるとなると勝手に動き回っちゃって大変。基本的に自由人の集まりなので、大変ですこいつら。

お話は高校設定で舞台は氷帝。復讐。醜悪ないじめにより極限まで追いつめられた女の子が自殺し、そこまで彼女を追い詰めた奴らが許せないということで復讐を決意した夢主たち。【太陽の君】を亡くした、亡くさせた愚かな奴に神の鉄槌を。ということで夢主動きます。夢主とその双子の弟、美女、イケメン。夢主と双子の弟は氷帝、美女は青学、イケメンは立海。こいつら会社営んでます。それぞれ金持ちなんで共同で会社作っちゃおうぜ★的な遊び感覚で設立したら当たっちゃったみたいな。

以上を深く考えて設定を作ったのはいいけれど話が進まなかったお話。地下で眠ってる作品その1。書きたいけどこれもまた終わりが見えないため執筆は終わった。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -