◎うたプリ

うたプリにノッカーウ★アニメからはまり、歌に惹かれ、Repeatをプレイし、DebutとAll STARがほしいです。さぁていつ買おうかなああああああああああああ!!なんて常にやけくそです。

こいつはトリップのような違うようなって感じです。あれっいつの間にうたプリ世界と一緒になってんの?的なそんな感じ。

ヒロインは高校2年生。進路に悩むというか今さら進路に悩んじゃってる冬。(あれ?進路に悩むのっていつだっけ。遠い昔で忘れてしまった…)大学に進みたいが遅い気もするしこうなりゃ就職か?なんて自分のことなのにものぐさなヒロイン。とある冬の日。帰宅すると、どこかの学校から入学案内が届いておりました。それはなんと早乙女学園。なぜあれはゲームの話でだな、と混乱するが親の様子から本当らしいと察す。

で、悩んじゃったりして、まぁ受けてみるかってなって。んで一生懸命音楽練習したりするけどうまくいかなくて、歌はまぁ普通で。まあなんやかんやあって早乙女学園の用務員というか先生達のお手伝いさんてきな感じで、あの早乙女学園に就職決まっちゃったりして。んでキャラに関わっちゃったりして。

終わりの見えない一品。
果たして終わりはどうなることやら。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -