今のジャンプ作品のなかで唯一排球は単行本を買っています。もうね、泣けるし感動できるし鳥肌立つしで大好きです。排球。


考えた設定。烏野高校一年から始まります。同級生は田中先輩、ノヤっさんとか今の二年生組と同じ。原作マイナス1って感じですかね。ヒロインは筋肉大好き女子。いわく「筋肉はロマンだよね」らしくて腹筋とか腕とか眺めるのが好き。筋肉男子万歳。身長は170オーバーで中学ではバレーをしておりました。ポジションはWS。バレー大好き人間。でもとあることでバレー出来なくなって烏野高校では男子バレー部のマネージャーをすることに。だって筋肉素晴らしいんだもの!な理由で男子マネ。

そんな感じで色々考えました。
排球大好きだ。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -