05/20 22:27


お久しぶりです。お久しぶりすぎて申しわけないです。生きてます。最近自分の書いた文を読み返して書き直したい衝動に駆られている東雲です。おばんです。最近の近況報告としまして今日も元気に社畜してますって感じですかね。おしごといやだじたくけいびしたい。最近めっきり文を書いていないのでもはや書けるか心配なレベルに達しています。あちゃー。そんな感じでバレーを観戦したあと過去の文を読み返して菩薩顔になっています。今日も長岡選手はかっこよい。惚れる。あー書き直したい。気持ちはあるのに筆が進まないのはよくあること。はー。そば茶うまい。






07/05 14:44


最近ローさんがいけめんすぎてつらい!!!ドフラもいけめんでつらい!!!






07/05 14:44


日頃元気に社蓄してます!!くたばれ!!!!






07/05 14:43


またまたおひさしぶりです。東雲です(こそこそ)






04/26 17:00


オフ会ですオフ会。チキンなわたしは生きていられるでしょうか。こあいよ





prev  next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -