◎ けっこう本気で頑張ってます



vsライブ……
頑張れX.I.P!!



●始まってますね
vsライブ。頑張れーーーー!!!!
わたしはもちろんX.I.Pです。不破さん推しです。
とりあえずエールポイント貯めてます。貯めてます、が、使い時がいまいち分からない。次回定期メンテまでに全部使いきっていいんです?wiki見ると1stと2ndってあったから、第二段がある感じなんです?となるとエルポは残しておいたほうがいいのか……?そんな感じでもやもやしながらチャレクエでひたすらポイント貯めてます。ジュエルで回復薬買うかも思案中。
そしてわたし課金しそうで怖い/(^o^)\



●始めました
いままで止まっていたTOSラタトスクの騎士。
最初に食いついたのはマルタの鞄についているトクナガとミュウ。そ、そんなところになぜトクナガとミュウが!!!!おかげでいつもマルタじゃなくてマルタの鞄を見てしまう。トクナガ可愛いよ…!まだ二章の途中(リフィルが現れてイセリア人間牧場に少年探しに行ったところ)まで進んだんですが、今のところの感想としては『戦闘システムはアビスに似てる』って感じです。R3使うなんてまんまアビス……あと属性とか、スキルを入手するところとか。尚更アビスをPS3で出して頂きたくなった。
今のところ好きな新キャラはリヒターさんです。あのクールさがたまらん。アリスちゃんムカつくけど可愛い。モンスター操るとかマジアリエッタ。となるとリヒターはアッシュ的な位置?
そしてまさかユアン…!おまえええええ!!!不意打ちだな!!!!!服がいつもと違ってかっこいいじゃねかちくしょー!!!!ちらっと一瞬しか出ませんでしたが彼のかっこよさにやられました……。



●始めます。
行動。アニメイトにアニキューDVD買いに行かなければ。重い腰を上げなければずっとわたしはいかないんだ……!仕事終わりに暇があれば……仕事終わるのが遅くなければ…!!始めます。行動。がんばります。






ラタトスクではCG?グラフィック?なんでしょう。とりあえず人。コレットとかロイドとか。シンフォニアから比べるとすげえ違和感。あの角ばってちょっと小さいのに慣れてたからラタトスクのあれには違和感がまだある。でも全体的にすごい奇麗で、ロイドとゼロスのイケメン度アップ。だがしかし前作キャラの立ち絵は変わらんのだな。うむ。良い良い。
エルポ貯めなきゃいけないのにラタトスクにはまる/(^o^)\


2014/08/22 22:10 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -