◎ にやにやが止まらない



な、泣いた……!



●かぐやの戯
やっと、ようやっと買いました花神……!さっそく読んで泣きました。
ひとまずは朝火さんが戻ってよかった。真実は辛いものだけれど戻ってきてくれましたね。そして洲沙と穂野さん……!穂野さああああん!!!!もう泣きました。まさかここで。ずっと一緒にいることになると思っていたけれど穂野さん…!そして洲沙がんばれ。穂野さんと洲沙はきっといい家族でいい友達でって感じ。朝火さんから庇う穂野さん何だかんだで洲沙のことが大事なんじゃないか。朝火さんはやっぱり朝火さん。胡汀はものすごく胡汀だけどデレがパネエ…!!そして胡汀の剣部の皆さん可愛い。朝火さんの剣部の人を褒めた(?)からってちょっと拗ねるとか!!可愛いなあ俺様だなあ胡汀が大好きなんだなあ。そして伊織!!伊織ーーーー!!!!!やだ、ちょっと……悲しい……。
次巻で完結のようで、最終的にどういったふうに締めるのかが楽しみです。皆が幸せっていうハッピーエンドは無いと思う。ここまで辛い事があってたくさんの人が亡くなってるもの。きっと最後まで知夏は苦しむんだろうなあ。でも知夏はしっかり判断を下すんだと思います。知夏ちゃん強くなったなあ。
次巻まで待ちきれない。



●HQ!
DVD買った!!初回特典つきのDVD一巻!!!月刊バリボー!及川さんと岩ちゃんのバボカつき。うっふっふ。アニメイトで買ったんですが、本当はコースターほしかってん……コースター……。音駒か青城…。そしてアニキューですが。及川さんやっぱりかっこいい。岩ちゃんとのコンビ最高。及川さんのあのウザさが好き!!!
及川さんの鼻歌ににやってしたのはわたしだけじゃないはず…!浪川さん!素敵!!








花神、かぐやの『戯』って最初は『ぎ』って読んでたんですが、それじゃ語呂というかなんというか、そういうのが違うのかなって思って『いたずら』って読んでたんです、自分のなかで。でも昨日見たら『ぎ』で、あっかぐやのぎなんだなって一人で思ってました。
日本語って難しい。でも楽しいなあ。


2014/08/11 12:56 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -