◎ けものズを撫で回したい



茹だるようなこの暑さ。
わたし溶けるかもしれない…



●暑すぎる
急に暑くなっちゃいましたね。もう、暑い……溶ける……。
暑さには滅法弱い東雲です。寒さにも弱いですが、どっちかというと寒さのほうが我慢できる。暑いのむり。日本の暑さは異常。湿気がありすぎだと思います。湿気がなければまだいいのよ、湿気がなければ……お天道様、どうか湿気をなくしてください…!


●買ったった
恋と悪魔と黙示録、四巻。本当は花神目当てで本屋さんに行ったんですが、どこにも置いてなくて……四件くらいお店回ってけどないってどういうことー?人気なのか、そうか、人気か、花神!嬉しいような悲しいような寂しいような……。その代りに黙示録買いました。今まで、読んでみたいなーっては思ってたんですが買うことはなくて、でも花神がないなら黙示録買ってまえ!と買った次第でございます。
黙示録……アガルかわいいよアガル。もふ獣。丁寧な口調なのに乱暴というか、俺さまというか。乙女なごとくでかわいすぎる。バレクをもしゃってしたい。絶対もっふもふなんだろうなあ、バレク。バレクを襟巻にするヴィネト卿が羨ましい。とりあえずけもの達をもしゃもしゃ撫でまわしたい。


●突発的に行ってきます。
小旅行。月末に。
母が突然旅行に行きたいと言い出したので、ちょっくら行ってきます。お仕事休みでよかったー。
この暑さでまともに動けるか分かりませんが楽しんできたいと思います。二人とも暑いのだめなのに…。







花神はどこに売っているのだろか……。
本屋さんで買いたい。ブックカバーつけてくれるから本屋さんで買いたい。昨日黙示録四巻買ったときに店員さんがブックカバーつけてくれなくて、それを後ほど気付いたわたしは多層キレました。つけるかどうかも聞かれてないし、それでいてつけないとか……。や、その時気付かなかったわたしが悪いんですけれども、レジ周りの黒バスグッズや銀魂グッズに目を奪われていて…ゴニョゴニョ

花神よ!!!
いずこ!!!


2014/07/25 13:54 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -