◎ いろいろある『幸せ』



敏感に反応してしまう。
だって、あの声は。



●及川さん
その声は倉間さんと一緒じゃないか……っ!
及川さんのほうが若干トーン低いのかなって感じしますが、及川さんが登場したときの「やっほー飛雄ちゃーん」なんて同じトーンじゃないか!!思わず倉間さんを思い出した。今までも及川さんのこと好きでしたがそれ以上にもっと好きになりそう。声の威力って半端ねえ……CVすげえな…。



●ノーマルエンド
クリアしました。和助さんの。
ちょっと悲しいかなあって感じはしました。でもやっぱり泣けました。病床に伏しながらも作戦を練って士気を取る姿とか、和助さんに対する奇兵隊の皆さんの心にとか。最後に和助さんがいないのはやっぱり悲しいけれど、でも和助さんとの宝物も出来て七緒ちゃんは幸せそうで、万珠屋の皆は変わらずにいて。……そこに和助さんはいないけれど、七緒ちゃんが幸せそうならよかったと思いました。一番しっくりくるのはノーマルなのかなあ。史実で和助さん病気で倒れるし……。
次は倉間さんのノーマル目指そうかなあ。いや、でも白玖さんが先かな……。
スキップ機能を使っているので共通ルートはさくさくっと進んでます。



●目の保養
毎日毎日目の保養をしております。不破さあああああん!!!!
友人が不破さんのポスターをくれたので、それをソッコー部屋にはってにやにやしております。机から見える位置に張ったのでパソ子をしながらも不破さんを眺めてパソ子してます。ポスターはCHEAT DANCERのやつです。不破さん!!!!!!!!相変わらず素敵!!!!!!!!!あの目が堪らん……。伊達さんと透くんもほしい。むしろX.I.P三人が揃ったのがほしい。
コナミさん……素敵なゲームを生み出してくれたぜ。あーざっす!!!





わたしは今日もお菓子を食す
漬物くいてー


2014/05/27 15:31 (0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -