◎ 触れられぬとは何と無情なことよ



熱帯さんあざーっす!!!!!



●無事届きました
熱帯さんで頼んだ【花咲くまにまに】が無事、手元に。
朝方、出勤する時間はけっこうゆっくりめな日だったのでちらっとポストを覗きました。そうしたらもう届いているじゃないか花まに…!熱帯さんの印字がされた袋というか紙袋というかそれに入って新聞と一緒にポストにインされておりました。が、わたしはそれを見つつの出勤。くそう……!すぐそばにあり、手が届く位置にあるというのに手を伸ばせぬとは何と無情なことよ…!と呟いてました。ついったさんで。仕事休みたいくらいでした。しかしそれは社会人にあるまじき行為。ちゃんとお仕事には行きました。

しかーし。そこで朗報。会社の諸事情により本日、いつもより早く帰れることに。
太陽が出ているうちに帰りました。ってなわけで寄り道するわけでもなく即座に帰宅しました(キリッ
帰宅後にすぐ花まにを始めました。うはうは!取りあえず攻略サイト見ずに頑張ってました!

が。



●いよいよ見た。見てしまった
攻略サイト。さっきまで見てました。見ずにいたのに見てしまいました。やはり前科者には攻略サイト見ずにやるというのは荷が重かったのだろうか……。わたし基本的に飽き性なのでしばらく続かないことが多いんです。それが分かっているので、どうせなら最初からベストエンドを見たい!っていうのもあるんですよねえ。だからつい攻略サイトを見てしまって……いやいや、頑張ります。とりあえず選択肢はどれ選べばいいとかは見てないです。これまで進んだ選択肢で答え合わせ程度には見ましたがこれからの選択肢でどれを選べばいいとかは見てないです。
ただ、パラはどれ上げればいいとか、ちょこっと、覗いたり……ね?それくらいは、ね…?



●これから糖度が上がるのだろうか
まだ一章。恐らくこれから糖度が上がるのだろう。
今、和助さん攻略目指しています。すずの声ぴったりだなあって思います。葵座のカクさんだとまさに聖川って感じの声なのでちょっとあっれー?な感じで思ってたんですが、和助さんはそんなこともなくてむしろそれにも惚れます。和助さんマジ男前。かっこいい。素敵。白玖と和助さん迷ったんですがまずは番頭の和助さんだろうと。和助さん(*ノωノ)
次は白玖。んで倉間さん。そのあとは辰かなあ。宝兄も意外とすきだなあ。






本日夕方お昼寝をしてしまいました。ちょーっと眠いなあと思った程度で目をつぶっていたら、寝ていて、気付けば20時半とかwww
今夜寝れない気がする。とか言っておきながら現在ちょっと眠いです。


2014/05/19 23:29 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -