◎ こう考えてみるとものすごく後悔してる



買ってから気付くことがあるのです



●感想
ちょっと、失敗した、かな?と熱帯さんの評価を見て後悔しております。本日買ったPSP乙女ゲーム【葵座異聞録】。や、でもそれは他人の意見であってまだ自分でしっかりプレイしてないから分からないだろう……!と言い聞かせておりますが、うむむ……ダジャレ…。しかも月毎にキャラ選ぶんだー。武器になっちゃうんだー。へー。
熱帯さんだけでなく、他のブログなど拝見させていただきましたが、評価を見る限りどうも私のやる気というものが下がってしまいました。うーん。現状そこまでひどくない気がするのに…。これから進めれば分かるかなあ。いやいかん!他の評価に流されて信じちゃいかん!自分の目で確かめねば!!

そして葵座異聞録、声優陣が豪華です。最早それにつられて買ったと言っても過言ではありません。安かった+声優陣につられたから買ったともいう。
森久保さん、すず、梶さん、たっつん、三木眞、石田さん、中井さん、櫻井さん、テラ子安。
豪華すぎて目が眩む。こんだけ豪華だと内容も期待します!!!!



●本当は
とっても悩んだんです。売り場には他に「里見八犬伝 八珠之記」「下天の華」「恋戦」「Princess Arthur」があって、とても悩んでました。
里見八犬伝は大元をよく分かっていないからやってみて内容理解できるかなーと悩みました。下天の華に関してはこれも声優陣に惹かれた部分があります。けんしょーさんいたし、野島さんいたし。でも葵座異聞録を選んだわたし。恋戦は以前、まだ携帯でしかなかった頃に途中までやったきりでした。あの頃はPSP版になるなんて夢にも思わず…。アーサーはつべで主様の好きな乙女ゲーランク1位を獲得していたので気にはなったのですが、いかんせんあまり好きではない絵柄で…。でも感想を見るとわたしみたいに絵柄が好みでなくても内容が面白くて絵柄も好きになったという声があってパソ子の前で「そういうことか…!」と机を叩きました。最初、花まにの絵柄好きじゃなかったんです。でも体験版を進めていくうちに内容に惹かれて絵柄も好きになって…と同じパターン!!!!くっそう…しくじったか!!

アーサーと下天の華を買えばよかった…。
こう考えると、わたしとっても後悔してる。
外れだったかなあ。今回のソフト。



●決めました。
花まに、売ってないならまた熱帯さんにお世話になればいいじゃーん。
そう、思い至ったのでございます。遅いだろって感じですが、一度は早々にそこに行きついたんです。でも頑張ってお店探してみようと思って、でも行く先々でやっぱりなくて…。PS3版はあったんですが、PS3だと大画面でとっても嬉しいけれど親の前でやるようになるので断念。いつでも出来るPSPがよいのです。というわけで再び熱帯さんにお世話になることにしました。明日ギフトカード買って、早速買おーっと。







FFシアトリズム発売されてますね。
ゲーム売り場で零式の音楽が流れると即座に反応します。
そのたびに思うのです。シアトリズム買おうか……!と。


2014/05/14 23:12 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -