◎ 慈悲なさすぎワロタ



相変わらず苦戦してる
心が無さすぎて心折れそう



●オーファン
倒せません。ラスボス強し。
なんなんあいつうううう!!!!強すぎ!!!ペーペーなわたしが勝てるはずもなく何度負けたことか……その前のバルトアンデルス簡単に倒せたのに……二戦目のオーファン強すぎワロタ。いや笑えねえ。俺の心がポッキンと折れそうや……。皆さんどうやって倒してるんです?わたしの戦い方があれだからなあ…。まず基本的なステータスが弱いってのもあると思う。HP7000超えはしてるけど、もっとHP上げたほうがいいのかしら……。
メンバーはライトさん、スノウ、ヴァニラでした。もしくはライトさん、ファング、ヴァニラ。とりあえずライトさんは入れたい。で、エンハンサーとジャマーある人を入れたい。でもプロテスとかなくても行けてたな……となるとジャマーある人入れたい。そうなるとファングとヴァニラってことになりました。ファングにジャマー使わせてデプロテとかウィーク使わせて、ヴァニラは主に回復役。ライトさんはファングがジャマー使ってる間にアタッカーかブラスターで攻撃させてました。ジャマー終わったらファングがアタッカーでライトさんはブラスター。陰の極になったらライトさんとヴァニラで回復に勤しみました。心無き裁きとか本当に心無ぇな!!慈悲ってもんがねえよな!!!!!!
そして何度もライトさんがデスで即死するんデス。
多分、戦わせ方が間違ってるんだと思うなあ。しかしもうCPないから育てられないし……
攻略サイト見て頑張ります。次の休みでオーファン倒してクリアするんだ……!



●携帯を変えたい
愛しのペリーちゃん、電池減るのが早い。ときレスやってるせいかな★←
というよりも、最近固まったり勝手に電源落ちて再起動とかよくある……憧れのあいぽんに変えたい。機種変しようかなあ……しかし愛しのペリーよ…離れがたいな……。でもあいぽんに憧れるお年頃。






さて。オーファン倒すために攻略サイト巡ってくるか


2014/04/22 21:35 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -