◎ 見事乱れちゃったレディース



見事こなみさんの罠にはまった



●ときめくレストラン
ちょう羨ましいレス子。わたしもそのレストランで働きたい…。
ときレスでは俄然不破さん推しです。あの筋肉やべえ。腕と腹筋やべえ。普段無表情ぶっきらぼうなのに見せる笑顔とかたまらん。今のところでゲットできたスチルで一番滾るのはカレー食うためにシャツ脱ぐときと停電で不破さんの上に倒れちゃったときのスチル。かっこいいなあああああああああああああ
しかも不破さんて喋る声低いのに歌う声ちょっと高いからそこにもキュンなんですわたし的に。日野さん!!!!


●熱帯さんお世話になりました
こなみさんの罠にはまってX.I.PのCDもちろん買いましたとも。入っていたカードが京也さんキタコレ!!一見チャラそうだけど意外と好きだよ京也さん!わたしそろそろ京也さんに運命感じてきた!!!!だってことごとく京也さんを引くんだもん!!!!あれわたし不破さん推しなんだけどな!!!!!そんなこんなで京也さんに運命感じてます。今のイベントが終わって不破さんが落ち着いたら京也さんに行ってみようかなと思ってます。
そして熱帯さんで買ったCDは届いたその日にソッコー開けて夜中パソ子の前でにやにやしました。すぐさまアイポちゃんに入れたのでいつでも聴けます最高。DVDに入ってるプロモーションビデオ、勝手にフルかと思ってたんですがショートバージョンだったのでちょっぴりショボンヌ。でもええんねん……E→motionいつでもアイポちゃんで聞けるから。
X.I.Pで一番好きな曲がE→motion。曲かっこいいし不破さんセンター!!!!でもそのなかで京也さんが「ほら、乱れちゃえよ……レディース」っていう台詞にドッキンしてます。不破さんの曲なのに京也さんにドキドキだぜ……!だって京也さんすげーかっこいい!!ビクトリーライブの映像であの手がもうヒットで…!鳥海!!!!!色気ありすぎだろおおお


●やっと進んだ
今まで海賊無双のほうにはまっていたり、用事やらで全然進んでいなかったFF13がようやく進みまして、いよいよ12章へ突入でございます。洞窟からヲルバ郷行ってバルトアンデルス倒して、コクーンへ戻ってきました。バルトアンデルスあいつ何なん。つえぇ。
なんか全然攻略出来てない気がする。やっぱり二回目もやるしかないか……今度こそアルティマニア買うんだ!


2014/04/18 21:21 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -