◎ 雷光の虜



今ではもう]Vの虜。



●ようやっと
FF13の十一章に到達…!
グラン=パルスへ降りて平原を散策中です。好き勝手動けてモンスターと好きに戦えるから今のうちにCPを溜めてやろうとかと思っていたら、平原の敵さんたち意外と強いことなんのって。なので私は何度もモンスターに打ちのめされていてわたしの精神がノックアウト。いや、これでへこたれてたまるか…!もっともっとCPをゲットしてロールを全部解放してやるんだ!
そのロールの解放が大変で困り気味。だって新たに増えたロール、CPめっちゃ使うんだもん…!ぺーぺーなわたしには全部のロール解放するというのが無理な気が…。
13ってたまに「ムリゲー!!!!!」って思うときがある。召喚獣倒すときとか。何度ゲームオーバーになってリトライしたことか。ライトとかファングとかね!!!何度もやって「くっそ!!ムリゲー!!!!」と何度思ったことか。倒せたときの爽快感ったらないけどね!

そんなこんなでわたしは十一章序盤で彷徨ってます。冥碑探して……でもヲルバ郷行かなきゃ。
あの平原で、わたし、迷子になります。



●ずっと止まっていた
海賊無双2を今日久々に進めました。クザンさん仲間にしたー\(^o^)/
クザンさん使いやすいね!!クザンさん使えるようになってからはクザンさんしか使っていないです。サポートキャラクターはマルコです。マルコマルコ!パイナップル!森田!二年後クザンさん見ると映画Zの歌を思い出してしまう。子安……やっぱりいい声だな!!!!
目指すはローさんを使用キャラに!!






今月のお休みもゲームに費やすんだ!


2014/04/01 22:20 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -