◎ 閃く雷光



休みの日にはゲーム三昧



●買いました
PS3とFF13と海賊無双2……!
買ったどおおおおおおおおおお!
いやあ。高いお買い物でした。高かった。でも消費税上がる前に買えてよかった。
そんなわけで、休みの日はゲーム三昧です。おもにFF13のほうを。休みでもお出かけしたりと用事があったので一日中ゲームが出来るというのが中々なくてですね、あまり進みはよくないです。ようやっと7章……!な感じです。ライトニングかっこいい。ライトさん好きです。というかFF13って専門用語多すぎだね?おばかな頭でいまいち理解できてないけれど楽しいからまあいっかな的な感じです。


●零式といえば
iOSとAndroidのアプリで【ファイナルファンタジーアギト】が配信されるとかかんとか。零式と同じ世界観と聞いてダウンロード必至です。基本無料……や、でもアイテム課金あるとか……!お金使いそうで怖いです。まだ配信されてないんです?


●着々と
ワンピースものが増えている気がする。
ふはは!増えろ増えろー!



さあ。明日もFF13やるぞーっ


2014/03/25 22:05 (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -