◎ 待ちに待ったひと時



胸を高鳴らせて。
わくわくして。
待ち焦がれたこの瞬間。



●届いたぁーっ!!
一昨日熱帯林さんで注文したs&sが到着……!ポストに入っていましたとも!自分の部屋に戻るまで小包を抱えながら口許にやけていましたとも。ええ。だって嬉しいんだもん!
ちゃんとミニペーパーも入っていて、表紙のガルシアが片目を眇めるように不敵に微笑んでいて思わず凝視した。想像とは裏腹でヴィーはロン毛ドレッド少し色黒兄ちゃん。サングラスはもちろんかけてなかったし唇厚くもありませんでした。それでもヴィーかっこいい……。予想外にジェルドの髪が短かった。肩に届くかそれよりちょっと長くて、勝手に毛先が巻いたようにうねうねしてるのかなって思っていたけれど、意外と短髪。いや、それでも素敵!!しかもジェルドってほぼ半裸なのかよ!短いベストみたいなの着てるだけで上半身半裸……。お洒落さんだから、ちゃんと服を着ていてお洒落に重ね着とかしてるのかなって。唇ピアスとか……いけいけやな、兄ちゃん……。

とりあえず。
s&sが手元に届いてとてもうれしいです。





●失敗した
上の画像、ちょっと色鮮やかにしすぎて目に痛いかもです。
写真加工って苦手や……。だ、だってペリーちゃんってば、画像編集してるときと保存したときだと色合いがちょっと違うんだもん!保存したときに色が濃くなるというか鮮やかになるんだもん!





ひとまず、私はs&sに夢中になりすぎて夜寝るのが遅くならないようにしようと思います


2014/03/07 13:02 (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -