◎ お世話になります、熱帯さん。



やっぱり、わたしはファンなのだろう。



●読み始めてしまった
サイト版のs&s……!
本が発売すると聞いてすごく読みたくなったけれど、でも我慢してて、だが欲望には勝てず読み始めてしまいました。s&s。ささらちゃんって感情的でまっすぐで我儘で、でも嫌えない子です。だってあの子の運命過酷すぎる。応援したくなっちゃいます。そんなs&sはガルシアとヴィーが好きです。ガルシアのあの自由奔放で王様みたいな雰囲気…!ヴィーって乱暴だったりするけれど確実にささらちゃんに惹かれてるよね。何だかんだで面倒見のいいヴィヴィローズが好き。瞼にちゅって…!


●そんなs&s
本日、s&sの単行本を求め本屋さんを二店舗めぐりましたが、どちらにもなく。なんで!ものすっごく買う気でいたのに!どこにもない!ということで、もう探しに行くのが面倒で熱帯さんで買うことにしました。もうすでに注文済み!は、初めての熱帯さん…!お世話になります。それに熱帯さんだとショートストーリーペーパーがつくのでそれも楽しみ。明後日には届く予定!
うふふ。これでヴィーとかジェルドとか容貌がはっきり分かる!わたしの頭のなかではヴィーは完璧なレゲエ兄ちゃん。ドレッドで色黒で唇厚くて……。や、別にレゲエだからって唇厚くはないか。


●今月には
PS3を買うのだ……!だってもう3月!信じられーん!
来月には消費税が8%に上がってしまうではないか。その前にぜひともPS3と海賊無双とバサラとFF13とシンフォニアユニゾンパックとか買うのだ。多分そんなに買えないけど。でも目標は本体のPS3はもちろん海賊無双とFF13。いつ買いに行けるだろうか……。





わたし、確実に糸森先生のファンのようです。
すべての本がほしいとか思っちゃう。だからFも買おうかと企んでます。あれは豆文庫だから恐らくどこでも買える!よーっし。このためにがんばるぞー


2014/03/05 21:32 (0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -