◎ 本を買うのは躊躇わない



全身ばっきばき。
びっきびきでばっきばき。
上半身動かすのがとても辛いお年頃。



●よ う や く !
花神を買った!月読み乙女!!!!
八巻は七巻に比べて少し軽いかなと。七巻が重かったからそう感じたのかもしれませんが……でも神世の謎は徐々に解き明かされているし。ひとまず月神様ああああああ!!!!!あなたほんっとうに可愛いね!!!!遠凪さんのあの照れ顔に萌えるし、攫われるのを待ってた胡汀。攫われてしまうから見逃せって大胆不敵に言っちゃう胡汀さんマジ素敵。しかも胡汀の部の剣士までついてきちゃうとか。盗人のごとくな剣士たちがふふんと悪党的に笑っちゃうとか素敵すぎる。騎士のごとく知夏を守ると誓う洲沙かわゆい。かわゆすぎる。洲沙あああああああ


●花神に合わせて
マ王カロリア編も買ってしまった。ついつい買ってしまった。いいのだいいのだ。ほかのほしいものは買うのを躊躇うけど、本に関しては躊躇わない。恐らく我が家がそういう人達ばっかりだからだと思う。だって本って素敵だもの!


●男装雑誌
見つけてしまいましてね。花神とマ王を買った本屋さんで男装雑誌がありましてね。黒執事の剛力さんが表紙を飾るあれでございまして、思わず手に取ってしまいました。だって!!!!風男塾が乗っていたんだもの!!!!!!!!思わず手に取って……買う寸前までいってしまった。でも今回は断念。本を買うことに関しては躊躇わないけれど、でも金額という時点では躊躇うのです。次回必ず…!


●人生初
雪山に行ってまいりました。雪山でスノーボードなるものをしてまいりました。雪山もはじめてなわたしがスノボ……そりゃもう全然出来なくて(笑)だって難しいんだもん!!転び方から始まって滑り方の基本的なことを教えてもらって、実際に滑って。最初は立てないし滑れないしで大変でした。でも最後は転ぶことなく滑りきれて……感動しそうになった。雪山超楽しいっす。また滑りたいっす。
おかげで上半身の筋肉中パネェっす!
普段運動していないことがまるわかりでござる。






くしゃみするにも腹筋いたい……


2014/02/20 13:37 (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -