◎ 今日一のショック



歩いた。歩いてきた。
歩いた分食った。
ぶっはー



●お散歩気分で
歯医者さん行ってきました。朝10時半に。まずそこでミスったと思いましたね。朝10時半って!眠いっつーの!休みの日へたしたらまだ寝てる時間……くそう。受付のお姉さんに流されちまった。そんなわけで10時半に歯医者でした。もう眠いったらないっす。歩いて20分くらいかかるところにあって、免許無いので歩いていったんですが、おかしいな。家出たの10時20分……。ふふふ。だって眠いし血圧上がんないし疲れてたんだもん!言い訳してみましたすみません。
まあ、歯医者自体はすぐ終わったのでそこらへんふらっと出かけてきました。お買い物です。案の定お菓子とか買っちゃって、あ、これ歩いた分戻るな、なんて思いながら買いました。だってチョコ食べたいんだもん!チョコは女の子の正義だと思う。


●本屋さん行ってきた
歯医者の帰りにふらっと地元の小さな本屋さん寄ってみました。花神が発売なのでね。月読み乙女がね、発売なのでいよいよ買おうと本屋さん行ってきました。豆文庫探しまして花神シリーズ探しました。………………あれ?あれれ。あさき夢見し百華の雪……あさき夢見し百華の……百華の…………月読み乙女はー?!昨日から超楽しみにしてたのに……地元の本屋で買うってことはオタクばれるかもしれないけど、買うのなんて所詮一瞬のことだからまあいいかって感じで行ったのに……ないのかよおおおおおおお!!!
今日一のショックでした。





伊右衛門の特茶を飲みながらビターチョコを食べるという矛盾。
チョコうまー


2014/02/03 14:42 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -