◎ ローかローさん



お久しぶりです東雲です。
元気です。寒いですね。
もう今年も一月が終わる……。



●しれっと改装してました
ブログをね、しれっと。色変えてちょっくら雰囲気変えてみました。PCのみに背景画像表示できるようにしてあります。画像をお借りしたのでその素敵素材サイト様をちゃんとリンクのほうに繋げてあります。本当はもうちょっと可愛らしい雰囲気にしたかった……。これがわたしの限界のようです。


●妄想が膨らむ
溜めに溜めていた、録り溜めの海賊アニメを観ました。やっと620話くらいですかね?シーザーと戦い終わって海岸で宴開く場面。あそこまで観ました。まったくもう……ローさん!!!!!!くっそかっこいいなほんとによ!!!!!!!!!ローが出てくるたびに妄想始まりましたよ。常にA子を考えてましたよ。ローがヴェルゴをぶった切ったところとかでも膨らんだし、何よりローのあのピアス。ピアス見ただけでA子との妄想膨らみましたもぐもぐ美味しいです(^q^)モチャの掌にチョッパーが乗ってサンジ特製スープ持ってきたとき中々受け取らないローさん見てまたもや妄想爆裂です。ローさんが早く逃げろってルフィに言ってるのに、ルフィが宴を始めちゃったときのあのローさんの顔ったら……!!可愛いなあもう!!
はー。ローさんマジかっこいい。好きだ。
というかわたし、ローさんの呼び方ばらばら……。
ローかローさんどっちやねん。





このまま海賊熱が再発すればいいなあ……。


2014/01/30 21:48 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -