◎ 今年も一年お世話になりました。



気付けばもう年末。年の瀬。
明日は来年。明日になれば今日は去年。
ものすごく近くて、遠い日。



▼大晦日
もう大晦日ですよ。はっやいですねー。あれ、この前まで夏だったような…。そんな気がしてなりません。この前まで夏で恋を楽しんで好きな人と一緒に遊びに行って、な気がしてましたがいつの間にか冬でダウンに身を包んで楽しむ暇もなくクリスマスが終わり、大晦日。うわあ。この一年わたし何もしてない。やばい。本当に何もしてない。ただ仕事してただけだ。リアル充実してたようなしてなかったような……。うわああああああ。
と、いうわけで。皆様今年一年お世話になりました。今年も空君。は亀更新で大した更新もなく、ただ改装ばかりを繰り返していた一年です。でもA子一章を終わらせることが出来たのは進歩だと思います。書きたい場面も書けたし。来年はもっと更新頻度増やしてA子を更に進めたいです。あとは短編とかも書いたりしてみて。密かにPanic Daysの方は書き直していますが、まだまだかかりそうです。ひと段落したらA子も書き直したいという願望もあります。でもそれも実生活次第でございます。転職しようかなあとも考えているのでどうなるか分かりませんが、なるべく更新はしたいです。実生活ではいい加減免許を取りにいかなければ…!今のうち今のうちと言っているうちに一年が過ぎていた。行動力の無さにびっくりです。でも来年こそは…!



▼制服の王子様
分かる方いらっしゃいますでしょうか。制服の王子様(オジサマ)。オジサマ好きなわたしにはドストライクなアプリです。オジサマと恋愛を楽しむという恋愛ゲームなのです。ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!オジサマ万歳!!!!!!!ボイス付きだから尚更もうドッキドキですよ。今は松本先生攻略中なのですが、松本先生ボイスの藤原さんがこれまたよいのです。のらりくらりとしてそうで、でも懐に入り込まれると可愛がっちゃって……みたいなね!!!!オジサマ最高!!!!!
松本先生攻略が終わったら立原さん攻略をしようかなと。一条さんボイスで甘い囁きとか…!あのエロくて掠れ気味な声で関西弁とか鳥肌立ちます。俺得。絶対立原さんに恋する。そんな自信しかない。あのおじさん絶対エロいぜ。
制服のオジサマ、PSPとかでゲーム化すればいいのに……。(願望)








ではでは、本日はこれにて。あとは適当にオリ小説でも上げていきたいなあ。これも願望。
BGMは仁王のクリスマスでお送りしましたー。クリスマス終わっとるっちゅーに。

では皆様、今年もお世話になりました。
来年もこんな稚拙な文とわたくしをよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ!!


2013/12/31 13:48 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -