◎ 聖なるクリスマス


Merry Christmas




▼聖なる夜
いよいよクリスマスですね。聖なる夜ですね。まだイブですが!
一年もあっという間。もう年を越したと思ったら桜が咲いて、すぐ散って、夏が来たと思ったらすぐに秋が来て、少し寒くなったと思った途端急激に冷え込んで雪が降って、冬が来て。そうして気付けばもうクリスマスで、明日を過ぎれば世の中は一気に年末ムードになって。一年って早いですねえ。この一年自分は何やってたかなあ。
とりあえず、充実してたとは思います。仕事はうまくいったり行かなかったり、時には辛くなったりしたけど、好きな人も出来て毎日が一喜一憂で。ああ、そういえば好きだった彼ですが、今では普通の友達として接しています。彼には彼女が出来たらしいので。知った時はショックでしたが、でも時間が経てば前よりも『友達』として接することが出来るようになりました。それはそれで少し楽しいです。

さあ。皆さん、クリスマスです。一体いかがお過ごしですか?お仕事の方もいれば友達と遊ぶと言う方、もしくは恋人と一緒に過ごすという方がいらっしゃるかもしれません。そんな私は今年もぼっちです。当たり前じゃないっすかー。恋人と無縁な私が誰かと過ごせるなんて。まして仕事ですよ。まったく。仕事仲間と仲良く過ごしますよ!イエーイ!!!!!


▼カメラとPS3
本気でカメラが欲しくなった。先日、会社の人がカメラを持っていたのでそれを少しの時間お借りして写真を撮っていたんです。それがもう楽しくて楽しくて……!楽しくてしょうがなくて勝手に色々撮りまくりました。ごめんなさい。それがあったからか、カメラを貸してくれた方の態度がよそよそしくなってしまったような気がしてならなくて……本当にごめんなさい。今度謝ろう。
写真撮るのがすごく楽しくて、今年一年お疲れ様でしたと称して自分に何か買ってあげようかと思ってしまって、でもそうなるとカメラも欲しいしPS3も欲しいしってなってしまって……!!わたしはどちらを買えばよい!!どっちも欲しいけど……うわあああああああ迷うなあ。
とりあえず、カメラをお借りした方には本当に申し訳なかったです。好きなものを勝手に触られたら誰でも嫌ですもんね。しかも勝手にいじったし……本当最低なやつだと思います。自分。






皆様、よいクリスマスをお過ごしください!


2013/12/24 14:27 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -