◎ 奔る閃光



画像をアップロードするのに四苦八苦
機械は苦手だ!



▼ライトニングさん
先日、コンビニでお菓子を発見いたしました。思わず目がひかれて、これを買うしかないと使命感を感じたのです。このお菓子を。
 
これはもう運命です。まさかライトニングさんがコンビニのお菓子売り場で並んでいるなんて…!今もっとも欲しいゲームのキャラが並んでいるとあれば、これは買うしかないでしょう。二つ買うとカード?みたいなの貰えるらしかったんですが、流石にそれはちょっと恥ずかしいかなあと思って二つは買いませんでした。しかし、今となっては後悔。買えばよかった…!
……買ったら、益々欲が出るんだろうなあ。



▼神々の話
会社にも寺社好きな方がいらっしゃって、休憩時間に盛り上がりました。日本神話も気になるそうでまさしくわたしと同じ。同志。ちょっとだけ伊弉諾と伊邪那美の話をしたりして休憩時間に興奮しました。楽しい。きっと目がきらきらしてたと思います。



▼むしゃくしゃ
仕事でむしゃくしゃしてしまいまして、仲良い上司にちょっと冷たく当たってしまいました。ただわたしの我儘というか、駄々をこねているというか、大人になれないわたしが悪かったんですけれどね。その状態で上司に冷たくしてしまって。そうしたら、帰宅途中にその上司から連絡が。「大丈夫?」って。「何かあったら聞くよ?」って。思わずほろっときちゃいました。多分その日は朝から情緒不安定だったんですよ。それで苛々しちゃったり、仕事失敗しちゃったりしたから余計にモチベーション下がってって、感じですかねえ。
一度大きな失敗をするとそこから中々這い上がれない人間なので、ミスが多くなりそうです。これから。でもそうならないように気を付けたいと思います。あー。仕事辞めてぇー。



▼写真
上のライトニングさんの写真を、どうにかして画像サイズを小さくできないかと四苦八苦しました。そういうの本当に苦手で、ネットで検索したら画像サイズ小さくできる、みたいなサイトがあったのでそれをしたんですが、やればやるほど画像は粗く……。で、結局ですね。ペイント機能でサイズ変えられましたねライトニングさん!
パソ子を未だに使いきれない…
Windows8め……






久しぶりの連休だ!
そう思うだけでわくわくする!!
とってもうれしくなる!!!


2013/12/02 13:28 (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -