◎ 楽園を手に入れた



いろいろなことがあってちょっと嫌になってます。
面倒が嫌いなわたしなのでどうしようか考えてます。
はあああああー……めんどくせえ男だな。女も。



▼ただの愚痴
ただ誰にも言いたくないってだけで秘密って言ったのになんでそんなに警戒するのー。それに面倒とか言って行かなさそうな雰囲気出すし、そういうの本当にやめてくれないかな。確かにあの場面ではわたしらが悪かった気もするけど、でもいい大人が態度に出すって……子どもみたい。実際に子供っぽいからしょうがないのかな。奴も面倒だしあいつも面倒。のけ者にされたとか考えて軽蔑するんでしょ?別にのけ者にしたつもりはないよ。だってお前が嫌なんだろ?無理なんだろ?だから誘わないってのに……。お前を誘わなかったのに罪悪感がある。奴の機嫌を悪くさせたのにも罪悪感がある。謝らなきゃと思いつつ話すタイミングがなく日にちはたって、段々面倒になっていく。いつかは謝るよ。きっと。話すタイミングがあれば。あいつがいないときっていう限定の時だけどね。
すみませんただの愚痴です。
ああ、早く楽しみな日にならないかな。


▼エデンをゲット!!!!!
やりました。東雲あずま。今まで倒せなかったアルテマウェポンを倒しました。見事エデンをゲットしました。ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwエデンかっこいいなあ。召喚するとかっこいい。しかもセレクトボタン押してコマンド消すときもただパッと消えるんじゃなくて効果ついて消えるからかっこいい。エデンは早速スコールに装備です。思った以上にアルテマウェポンに手間取らなかった。あれか、スコールにオーラかけて連続剣連発したからか。しかも最後はエンドオブハートで倒すというかっこいい倒し方が出来た。吾輩は満足じゃ。よーっし。あとはモルボルの触手と鉄パイプを手に入れてグラシャラボラスを手に入れにストーリーを進めるだけ!待ってろよサイファー!!!!ロマンティックな夢叶えた魔女の騎士を倒しに行くぜ!!!!!!


▼お炬燵から離れられない
もうすっかり寒くなって、我が家は炬燵も稼働し朝にはヒーターも稼働します。朝はとくに欲しいヒーター。だって放射冷却で寒いんだもの!!立冬過ぎたとはいえまだ本格的な冬が来てないのに、今からこんなんで大丈夫なのかと母と笑いました。いや、まだ大丈夫だ。まだ……!でも、普段は机でパソコンをしていたわたしが炬燵でパソコンをし始めたところから、最早危ない……。



さあ!!!忘年会シーズン!
忘年会に行こうぜみんな!!!


2013/11/08 14:04 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -