◎ 寺社大好き



レオンハートがライオンハートでエンドオブハート!
FF[って〜ハートが好きなのかなって思ってみたり。
ゲームをしながら思いました。
だってスコース・レオンハートがライオンハートでエンドオブハートするんですよ。思わざるを得ない。



▼旅に行ってきました。
母親と那須・日光旅行へ行ってきました。二泊三日のとても素晴らしい旅でした。ちょっと贅沢していいホテル泊まっちゃったりして。一日目に那須で二・三日目を日光東照宮で潰すつもりだったんですが、いかんせん。十年に一度の台風さんが通過しましてね!二日目はなにもせずにホテルに引きこもってましたよっと。でもその台風のお陰というかなんというか、ホテルが無料でグレードアップしました。いえい。三日目は東照宮で丸一日潰れましたよ。でもお祭り?みたいなので千人行列というのが見れたので嬉しかったです。あと寺と神社!!やはり素晴らしく美しい。あの杉並木。御神木。豪華絢爛。はー……わし幸せですわ。東照宮でまだ見れてない場所があるのでまた行きたい。またあのホテルに泊まりたい。明日から現実が待ち構えている。うわあああああああああああああああああああ


▼やばい
体型がとてもやばい。最近食べすぎだとは思ってたんですが、本当に食べ過ぎで体重と体系が……。太ったって一目で分かりますよ絶対。いやああああああああああ!!!!お腹出てる…相変わらず足太い…指も太くなった…顔も丸い…もう鏡見るたび太い太い思ってます。夏の旅行のとき測った体重より三〜五キロ太ってましたよ。そりゃ酷い。と、いうわけでわたしは明日から頑張ります。痩せるように。せめて夏の体重まで落とす。とりあえず、最近食べるの早くなったからゆっくり食べよう。そして食べる量抑えて、ああ、あと仕事帰ってきたらサラダだけ食べよう。……この旅行でもいっぱい食べたからなあ……。
がんばります。
せめて夏の体重まで…!


▼オルゴール
いいですよね。清らかで静かですっと耳に入ってきてBGMにはぴったり。そんなオルゴールの音楽CDを買いました。何年振りかに買ったCDがオルゴールCD。とても良いです。心が落ち着く。もっと欲しいなあ。レンタルとかしてるかなあ。してたら借りてアイポちゃんに入れたい。


▼へたくそ
わたし、写真好きなんですよ。撮るの。でもわたし超へたくそなんですよね撮るの。この旅行でも写真いっぱい撮ったんですが、どうも写真が斜めになったりしてるし、携帯で撮ったのに関してはぼやけている始末。写真が斜めになるっていうのは多分バランス感覚とか画面をちゃんと見ずに撮ってるってことですよね多分。ぼやけてるというのに関してはちゃんとピントを合わせていないせいで…あと携帯のカメラ機能の使い方がよく分からん。機能少ないような気がする。気のせい?でも何だかんだ言っても結局は自分の腕が悪いんですよねえ。とりあえず携帯のカメラで人並みに撮れるようにしたい。機能を把握しなければ。あとカメラ知識も入れたい。知り合いにカメラ得意な人いるからその人に訊いてみよう。ああ、あと一番の原因が、多分恥ずかしいんですよね。写真撮るのが。人があまり興味持たなそうな場所撮るのにこんな一生懸命になって、他の人の目には馬鹿みたいって思われてるんだろうなって思うと恥ずかしくてすぐその場所を離れたいんだと思います。そんな他人の目気にしたところでどうにもならないのにね。ただ自己満足で撮ってるんだから気のすむまで撮ればいいのにね。
他人の目気にならない人間になりたい。





今日、まさかお昼寝というか夕寝してしまいました。夕方五時くらいから夜八時くらいまで。寝ちゃいました。今日の夜寝れるかしらとか思って書いてるうちにもうこんな時間。本当に寝れるかな。明日からまた現実が待っているのに。朝から仕事なのに。
でも少し眠い気がする。


2013/10/18 23:14 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -