◎ ライオンハートでエンドオブハート



お久しぶりです。
前記事が9/21だなんて信じない。
わたしはやっぱり信じられない。



▼手に入らない
FF[順調です。前のデータでは宇宙に漂う飛空挺に現れるモンスターに瞬殺されてたんですが、なんと今回のデータでは楽勝。余裕のよっちゃん。あれか、やっぱりドローして魔法集めるとやっぱり強さ違うか。あらためて実感です。そして今はルナティックパンドラに向かう道中。みんなの最強武器そろえてやるか!と奮起している途中でござい。
とりあえず、エネルギー結晶体が手に入らない。エルノーイルから手に入るって調べてエスタらへんうろうろしてるのにエルノーイルってなに。現れないんですが!!だって月の涙おきたよ?あと闘気のかけらも手に入らない。ドラゴンニゾルテでしょ。あの緑色のモンスター。手に入らないよおおおおおお!!!!

その二つが手に入れば皆の武器が最強になる。
ライオンハートでエンドオブハート!

とか言いながらね、これを書きながら最強武器の作り方見ました。調べました。そうしたらさ、意外と簡単な方法で取れてるじゃねっかよ〜!!!!戦いに闘いまくってもうスコールなんてレベル80近くだぜ……。戦いすぎたじゃねえかよ……。

あと手に入れたいのはG.F.ですな。バハムート!グラシャラボラス!!オーディンとギルガメッシュも欲しいなあ。そんなこんなしているうちにきっとレベルは100を超すんだきっと……。



▼ジャンヌ
文庫版ジャンヌ買っちゃいました。5冊まとめて買いました。3000円しました。だが後悔はしていない!!やっぱりジャンヌ好き〜。面白い。ちょうどこの世代が読んでいたかなあ。今はもう有菜っちの本は読んでないんですが急に読みたくなったりします。目がとても大きいのが特徴ですが嫌いじゃない。昔は有菜っちの絵に憧れて書いたりしてました。今はもうジャンヌの頃と絵柄も少し変わってるけど今のも好きだなあ。かわいい。今度はフルムーン読みたい。KYOKO意外と好きだった。紳士同盟は途中でりぼん読むの辞めちゃったから分かんないなあ。
……それからわたしは徐々に少年漫画へと進み…って感じ。
でも今でも少女漫画すき。少年も少女も面白ければ関係ないよ!



▼作ってしまった。
空君。とは別のサイト。まだ作りかけだけどそっちでは庭球連載したいなあって思ってます。作るだけ作って本当にオープンするかはわかりませんが。でもいずれはオープンしたいなあ。




な、なんか、パソ子ちゃんの矢印キーの左矢印のボタンのちょっと下らへんに力入れるとちょっと下に沈むんだけどおおおおおおおおお何これこわああああああああああああああああ

あ。追記はただのFF[メモなのでお気になさらず

more
2013/10/11 23:00 (0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -