◎ 声にめろめろ



クッキーがしめっとる!
間違った、しけとる!

最近は何でも食べて肥えていく一方です。
お久しぶりです、東雲です。



▼疲労
仕事中、疲れすぎていると変にテンション高くなってうるさくなります。口がやたら動きます。気分がハイになります。あ、でもちゃんと手は動かしてますよ。まあ、手を動かしていれば大丈夫ってことじゃないですけどね、仕事ですから静かにやりましょうって思うんですが。最近はずっとそんな感じが続いています。テンション高くて「多分ウザイって思われてるだろうな」って思いながら仕事してます。それでもええですよ。静かになるよう頑張りますから。
今月は休みが少ないような……気が……
またわたし壊れますわ(^Д^)


▼挨拶
してくれたんです!!!!あまり関わりないけど、声が超かっこいい方が!!!!!!
男性の低い声って素敵ですよね。かっこいいですよね。キュンとしちゃいますよね。そんな声の持ち主の方が、あまり関わりないのに挨拶をしてくださった…!まあ共通の知り合いがいるから挨拶をしてくださったんだと思いますが……それでもそんな素敵な声の持ち主に挨拶されてしまってはわたしのニヤニヤが止まらない。挨拶を返したあと一人になった途端すっごい勢いでニヤニヤしました。かっこいい声。素敵。


▼溜まっている
宇宙兄弟もワンピースもFreeも…録った魔法学校も見てない。魔法学校は前も何回も見てるけど!でも!!!セブと黒犬が出るなら見なきゃ!!!先日はそんな理由でセブと黒犬が出ている不死鳥の騎士団観ました。途中までですが。ああああああもう黒犬!シリウスかっこよすぎて惚れる。凛々しい黒犬…裸コート…刺青……まずゲイリーがかっこよい。会社で「シリウスがすごい好きなの!」と同僚に言われて思わず私は「ゲイリーがかっこいいもん。ゲイリーがさ」と本音がぽろりと。おっと☆
でも一番好きなのはセブ。ハリーをどんな気持ちで見てるんだろうと考えると、少し寂しいような気もしますよねえ。でもそれがセブの決めた道で、守ると決めたわけですからね。そんなセブが好きです。セブの格好をしたまま笑うアランがまた…素敵で、その格好で笑顔を浮かべるとセブううううううううううう!!!!!ってなります。
とりあえずわたしは魔法学校全巻読まなければ。







噂では今月発売するというiPhone5S。
本当に発売するんですかね……
どこもさんで発売してほしい。そうしたらすぐに機種変更しそうでそれも怖い


2013/09/03 13:31 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -