◎ ぶっ飛んだ



もう泣きたい
データがぶっ飛んだ



▼数年の結晶が
消え失せた。PS2のメモリーカードが壊れたか知りませんが、今までのデータが消え失せてました。すっからかんです。メモリーカードの中に何も入ってません。今までのデータ……スパロボシリーズ、テイルズシリーズ、FFシリーズ、バサラシリーズ、少陰、学プリ、無双etc…………絶望。今日TOAやろうと思ったら中々データ読み込んでくれなくてですね、あっれーおかしいなーと思いながら待ったんですがそれでも読み込んでくれなくて、じゃあと思ってTOSとTODもロードしようとしたんですが、それも読み込んでくれなくて。もしやと最悪な予感が奔ったのでメモリーカード内を見てみたんです。すると…………【データがありません】…………「うそ」掠れ声で呟きました。絶望ですよ。今までのデータが……アビスはやっと二週目終盤で、ジェイドがインディグネイションが仕えるようになったのに…称号も頑張って集めてたのに。シンフォニアに至っては何週目か分からないほどやって、終盤でクラトスを仲間にして好感度を引き継いだままだったのに。デスティニーと2は一周しかしてませんが最近やりたいなって思ったのに…。問題はスパロボだ。あれは、もう、何も言えない。特にスパロボOG。あれは兄が何週もして頑張ったのに、資金もたくさんでいくらでも改造出来て最強にして難易度も難しいのでやってたのに。戦国無双もバサラも……あああああああああああああああああ!!!!!!

どうせなら最初からやってやろうと思ってTODを初めからやって、セーブしようとしたんですがどうやらセーブも出来ないみたいで。くっそおおおおおおおメモリーカードお前えええええええええええええ!!!!!!!!!新しいメモリーカード買わないとダメみたいです。ああ、絶望ですよまったく。



▼久々に苛立った
本当に久しぶりですよ。怒るとか本当に苛立つとか滅多にないので久しぶりすぎます。それは仕事での出来事。わたしの退勤時間のちょっと前に普段滅多に話さない上司から仕事を頼まれまして。それまでしていた人に用事があるということなので同じことが出来るわたしが代わりという感じなんですけれどもね、退勤時間を過ぎても戻ってこなくて。じゃあ残業か!と意気込んだところ。今日何時まで?と別の仲良い上司に聞かれたので「もう終わってる」と答えたところ「なんで残業してんの?帰ればいいじゃん」と。え、あの、いや、仕事頼まれたんですけど、みたいになってしまいまして^^^^^^^^その言い方にかちーんと来てしまいまして。ああそう、残業するなと、わたしごときが残業しても変わらないしいても意味ないと、そうですかそうですか、いなくても変わりないですよねそうですよね、こんな仕事出来ない人間いてもね、例え任されてもね、いなくてもいいんですよね。と頭にきてしまいました。頭にくる時点でわたしがお子様なんですよねえ。何よりも必要とされてない感が悔しかったんですよ、恐らく。

でも寝るとすぐにどうでもよくなる性格らしくて、次の日にはケロッとしてました。思い出すとやっぱりチクリと刺さったりはするんですが、でもその日みたいに苛立つとかは無くて、ただ棘が刺さったみたいになるだけなんです。
次に上司と会うときは平気かなあ。



▼花火
見に行きまーす!!!!
友達と、浴衣着て!!!!
浴衣持ってないけど借りて!!!
浴衣って初めてかもしれない!!
とても楽しみすぎます。今月は充実しててちょっと怖い。




あ、外に消防車。オレンジの服着た人たちがいる。点検か見回りか何かかな。


2013/08/15 13:53 (0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -